2021年04月09日

みんなのアポロ♪濃とろ苺

毎週フェイシャルに通ってくれているMちゃんから美味しいのもっらったよメロメロ

いつも自転車で颯爽と現れる陸上明るくて優しくて元気のなMちゃんピカピカお肌ツルッツルピカピカ笑顔が素敵な女性ハート

雷「毎週会いにに来てくれるなんて、きっと僕のことすきなんだな」
 
みんなのアポロ♪濃とろ苺

雷「大粒アポロだ~メロメロあとでみんなで頂くよ~」
 「また来週もお待ちしてるぞハートグフッ」



Posted by ジュビラン高松支店 at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのアポロ♪濃とろ苺
    コメント(0)