2021年04月19日

日焼けからお肌を守るんだ❣

ジュビラン高松支店です。

今日はいいお天気ですね。太陽

紫外線が強い季節に突入しましたね。


怖い、怖い汗汗

本日は、ジュビランのUVルフレキッドを紹介いたします。


UVルフレキッドは、紫外線から皮膚を守るだけでなく、免疫力をUPして皮膚を炎症から守る『エッセンス機能』もある優れものなんです。

紫外線を浴びることによって水分が逃げ、お肌が乾燥してしまうと様々なトラブルが起こります。

UVルフレキッドは、ヒアルロン酸Naといった保湿効果の高い成分を配合しているので、紫外線から身体を守りながら、しっかりとした保湿感をキープします。

小梅太夫にならないのも私のお気に入り(白浮きしない)

是非この機会に、お試しくださいな(●'◡'●)




日焼けからお肌を守るんだ❣



Posted by ジュビラン高松支店 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日焼けからお肌を守るんだ❣
    コメント(0)